吉永小百合登場

最近テレビを観ていると、吉永小百合をよく見かける。 こんなにテレビに出る人だったかな~と、思うほど。 番宣。その言葉で片付けたらそれまでかも知れないが、映画の宣伝も兼ねているのがありあり。 しかし、今回公開される映画は、吉永小百合が企画の段階から、関わってきた作品。思い入れも強い物があるだろう。 吉永小百合は、これまでテレビに出てきても、そんなにベラベラしゃべるタイプではなかったように思うが、最近はよくしゃべる。 12歳でデヴューして、今、69歳。さすが、第一線で活躍している女優さんだけあって、若さもあり、輝きがある。 普通の69歳、なかなかそうはならないだろう。 普段スイミングで体力作りをしていると言っても、とてもかわいらしく、生き生きしている。 ずっと日本のトップ女優として君臨してきている吉永小百合。 「君臨」と言っても、その言葉が似合わない。 そっと輝き続け、忘れられない存在で、いつまでも男性の憧れのまとであり、しかし女性の心もしっかりとつかむ...日本に無くてはならない女優。 清楚さが、若い頃から変わらず続いてこられるなんて、本当に見習わなければならない事だらけでは。 女性の憧れのまと、女性のお手本なんですね。 借金返済整理屋本舗/オススメの裏技伝授